電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肛門より少し離れた所にイボみたいのがあってトイレットペーパーで拭くと血がつくんですけど痔ですか?

あと、オススメの薬あったら教えてください(^o^)/

A 回答 (2件)

肛門からどれくらい離れて居ますか?1センチ以上離れていたら痔ろうの可能性は低いですね


それ以内なら痔ろうの可能性も出てきますそれ以外ですと皮膚あれも考えられます、
一番良いのは前の人も書いていますが肛門科で検査してもらうのが良いのですが、痔の良い薬も薬局で売って居ますので、恥ずかしいようでしたら薬剤師に相談してください
    • good
    • 0

診ないとわかりませんが正直あんまりみたくありませんww



印象としては痔ろうの可能性があると思います.
これはほっとくと本当に怖いので
肛門科を受診することを強くおすすめします.
脳外科には来ないでくださいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!