プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロス疑惑、疑惑の銃弾の三浦和義さんは何故に法律扶助を受けなかったのでしょうか
ウィキを見ると相当の裁判を起こしているのに
ほとんどが自己訴訟とか
拘置所では無収入で法律扶助が受けられるのでは?と考えました
何故?

A 回答 (2件)

どういうわけか

常に高名な弁護士を動員できるだけの
資産は、常にあったようです。
(だから保険金殺人の嫌疑が後々まで言われる\(^^;)...マァマァ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。ためになりました。また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します。

経済的なものではなくまた一時不再理の妻殺害容疑でもなく、日本では全く問題にされなかった白石千鶴子さん殺害容疑で弁護士が誰であれ恐らく本人は寝耳に水の容疑だったから体制が整わず観念したのではないかと思います。

白石さんは行方不明の後ネバダ砂漠で白骨として発見されました。
当時白石さんと三浦は同じ時期にアメリカに居ながら会ったことはないと供述していたと思います。
なのに日本で三浦は白石さん名義の口座からお金を下ろしています。
私は日本の警察が何故他人名義の口座から本人が行方不明なのにお金を無断で下ろした事で横領容疑で逮捕しなかったか不思議でなりませんでした。
妻殴打事件や妻殺害事件更には白石さん行方不明事件の突破口になっていたのでは?と思ったものです。
    • 0