アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強できない人の頭がどうなってるのか分からない。

俺は高2で、家の近くの青山学院高校に通ってる。
理系で、センター試験は過去問を解いたら7科目全て95点以上だった。
同級生は俺のことをすごいとか言うが、センターの勉強なんて教科書2,3回一通り読んだだけだ。
どうしてこの世には真面目に勉強をやってもできない人間がうじゃうじゃいるのか俺には理解できない。
俺は別に真面目に勉強をやっているわけじゃない。
正直授業があまりにもあほくさいから半分以上寝てる。
同級生どもは予備校行って遊んでくれないから
別の高校のやつと放課後は遊んだり、適当に部活行ったりしてる。
どうして皆勉強してもできないやつばっかりなの?
心の底から疑問に思ってるから是非教えていただきたい。

A 回答 (12件中11~12件)

>>どうして皆勉強してもできないやつばっかりなの?



人それぞれ才能がありますからね。

いくら勉強してもできない人もいれば、いくら練習しても足が遅い人もいますよね。

質問者様は、試験勉強はできるかもしれませんがそれが人としてベストではありません。

エリート街道を進み、一般常識とかけ離れた暮らしをしない限りはいずれ分かる時が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは成績がいいんですね。

頭がよすぎるんです。
天才かもしれませんね。
人並み以上に成長が早いんです。

このままでは、老けるのが早くて
30歳くらいでヨボヨボのじじぃになりますよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6102678.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!