最新閲覧日:

主婦や妻が主人公のおすすめの一般小説を教えてください。最近出版されたもので、性描写ありで。ジャンルは問いません。 最近読んだのは野沢尚「眠れぬ夜を抱いて」などです。

A 回答 (1件)

桐野夏生『OUT』講談社文庫上下巻

弁当工場で働く主婦たちが猟奇的犯罪に走ってしまう模様を描いた小説です。
98年の発表ですが、04年に米国エドガー賞の候補になり話題になりました。

黒井千次『カーテンコール』講談社文庫
中堅の劇団に所属する女優と、その劇の脚本家を中心に、彼らを取り巻く人間模様です。
妻は脇役ですが、性描写は良かったです。
    • 2