アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教科書の日本語訳について
PROMINENCE EnglishIIのP.60~P.67のLong Walk to Forever Option1の日本語訳わかる方、参考書お持ちの方いましたらぜひ教えてください(/_;)

A 回答 (1件)

その部分を引用してくだされば答えられるかもしれません。


個人的には、教科書で学んでいる立場の人間がこの質問を開くことはないんじゃないかと……。

参考URLに挙げたようなサイトも偶然発見したのですが、
こちらに目的のものは載っていませんか?
あくまでも偶然発見しただけなので、誤訳がないかどうかは保証しません。

参考URL:http://prominencetxt.blog82.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力でやりきりました(゜o゜;)ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2010/09/08 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!