プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*+中学生自由研究テーマにっぃて+*

台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません・・・・・・


調べている内容は・・・

○台風にっぃて

○台風の発生条件

○台風がどぅゃってできてぃるのヵゝ

○台風のぉこりゃすぃ時期

○台風とハリケーンの違ぃ

にっぃて調べてぃます

この内容にぁった研究テーマをぉ願いします!!!

研究テーマを考えてくださぃ><

ぉ願いします>人<

A 回答 (3件)

質問文の「台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません」という部分についてお尋ねします。


なぜ「思【ぃ】【っ】きません」ではなく「思【い】【つ】きません」となっているのでしょうか。
納得できる説明をお願いします。
    • good
    • 3

質問文の「台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません」という部分についてお尋ねします。


なぜ「思【ぃ】つきません」ではなく「思【い】つきません」となっているのでしょうか。
納得できる説明をお願いします。
    • good
    • 2

全部、教科書に書いてあるはずです。

教科書の小見出しを利用したらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!