プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動と食事を気をつけるのが、一番なんでしょうが、なにか、安いサプリでこれはと思うものがあったら、教えてください。体質により個人差もあるでしょうが、何か、試したいのです。Tvとかで見るのは高いし、、、。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

100円均一にも色々なサプリメントがありますよ☆ ダイエット系のならキトサンがあります。

私も飲んでいます(^^)  
    • good
    • 0

 私は鮫の軟骨で目を引きました、他にも出ていますので参考にして下さい



参考URL:http://www.sante-japan.co.jp
    • good
    • 0

じゃあ、伝統のエビオスなんてのはどうでしょう。


個人的に愛用しています。

ビタミン、アミノ酸、食物繊維が取れます。

値段も2000錠で実売2000円程度です(まあ、一日30錠ですが)

参考URL:http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
    • good
    • 0

DHCはコンビニエンスストアにも置いてあるし


安いですよ。
あと、ドラッグストアにも割と安めのサプリメントが売られていますよ。

以下のURLはDHCのサイトです。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/health/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!