アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCのケースとファンの購入

今現在自作PCを構成していますが新しいケースに乗り換えようと
NZXTのM59を見つけました。
ほかに良いケースはありますか?
自分は光物が好きです。


条件は
 静音性よりデザイン重視で横がアクリルパネルでファンが取り付けられる。
 ベースは黒で少し赤があってもいい。
 赤ledファン又は赤ledファンを付けたらかっこ良いケース。
 値段が1万前後
 ATX対応

できればの希望は 
 前面がメッシュで平らなシンプルよりは変わったケース。
 
それともしM59にしたら赤LEDファンを買おうと思うのですがお勧めのはありますか?
回転数とか光具合とか細かいのを含めてお願いします。
今までファンは買ったことないので;;
近いうちに買いたいと思っているので回答お願いします。

A 回答 (2件)

SF800系統

    • good
    • 0

カッコいい、カッコ悪いは私感がおもいっきり入るのでアドバイスも難しいと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!