アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ったので。。プールジムに通おうかなと思い始めました。
でも一人じゃなかなかいく勇気がでません。周りの友達もいってる人がいません。
ジムって一人でもがんがん通われてるものなんですか?

A 回答 (4件)

私は走るのも泳ぐのも好きなときに一人でが良くて16年(水泳のほうですが)やっています。

ジョギングも一人のほうが面倒がなくて続きます。よく一人で走れるねと言われますがむしろ人と一緒は融通きかなくて大変だと思います。まずジムのぞきに行かれてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか一人で行動しないもので、最初に友達と行ければいいなと思ってるんですが。。付き添いで行ってもらおうかと思います。ありがとうございました

お礼日時:2010/08/28 15:09

>ジムって一人でもがんがん通われてるものなんですか?



そもそも一人でがんがん通うものです。

友達と仲良くなんて言ってたら、
行く日をあわせていかなきゃならないので、
行く回数が極端に減ってしまいます。

ずっと通っていると、
同好の知人ができるので
そんなに寂しく感じるということもなくなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/08/28 15:07

そんなところに行かなくてもダイエットは出来ます。


自宅でも。金は要りません。

もっと簡単な方法があります。カロリー制限すれば余計なことはしないですむ。体動かすの面倒でしょ。暑いしね。
この猛暑に太れるなんてタフですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/08/28 15:05

はじめまして。



むしろ1人で行くものです。
私は黙々と泳いでますので、友人がいたら逆に邪魔です(笑)

それでも長く通えば知り合いできますし
アクアジムなど色んなレッスンに参加されれば、ジム内で友達ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/08/28 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!