アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回妊娠しているかなぁ??高温期にもなってきたけど。(1)予測して欲しい^^妊娠された方教えて^^
確立や、(2)妊娠の前兆など★というのも、生理終わってから、胸が張ってる様な。。。

5/26から生理がきてその後来ていないです。不正出血などはあったのですが、きちんとした生理はこなくって。。。っで婦人科に行って基礎体温を薦められました。ホルモンバランスが悪いのかもとの事でした。
7/2から基礎体温付け始めました。が、低温期ばかりでした。それもそのはずですよね。高温期が無く生理もこない状態だったのですから。排卵日も予想つけれないし、とにかくガタガタな体温。。。

色々と基礎体温のグラフなど、皆さんの情報をみたりしてきました。
まずは生理がくること祈って^^8/11から8/15(16日)まで生理が着たんです^^
っで、妊娠も希望で17日19日20日22日23日26日仲良ししました。
妊娠の確立ってありますかね!?
周期とかイマイチ不明です。
今現状体温は高温に^^(初めての高温期^^)
体温はガタっと落ちるところが二回ほど有り→20日23日25日最終下がって26日からは36,48から日々上昇していってます^^今日は36.8どでした^^

A 回答 (1件)

生理不順のようなので、まずは排卵日を確認した方が良いと思いますよ。

周期28~30日の規則正しい場合、23日26日のタイミングがいい感じだと思いますが、それ以上の周期だと、ちょっと難しいかな。。と思います。

その間隔で、ずーとタイミングを取り続けていれば、妊娠すると思いますよ。

妊娠を希望しているならば、もう少し妊娠について勉強をした方がいいかもしれません。

基本的に排卵日の3日前から当日までが、妊娠可能(授かりやすい)期間です。

排卵日は病院で診てもらうか、排卵検査薬を使用すると良いと思います。

私は基礎体温と排卵検査薬、それにオリモノの状態の観察を加えて排卵日を予測するようにしました。

3度、妊娠を希望したときに、比較的直ぐに授かっています^^

ちなみに、蛋白なので、妊娠可能な期間しか仲良ししないです^^;

それと、妊娠の前兆は、妊娠していないときの方が胸が張ったり、気持ちが悪くなったりしました。想像妊娠ですかね^^;

私は、基礎体温が排卵日から(排卵検査薬で確認)6日目にぐぐっと体温が37度を超えてきます。分かりやすい体質みたいです。

コウノトリさんがやって来てくれるといいですね^^v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。l

色々と考えてしまって^^
祈っておきます^^