アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴が痛くてかゆいです。
お恥ずかしいはなしですが、昨日から急に症状がでました。恐る恐る見てみると、S字の形で舌のようなのが、お尻の穴から出ていて、硬くはないし、血も出ていません。
もちろん病院に行くのがいいと思いますが、どうしても生き辛くて・・
できれば市販薬で治したいです。
これは痔ですか?

A 回答 (4件)

はい、痔ですね、脱肛と思われます、薬は薬局で変えますが、薬剤師さんにその内容を話さなくてなりませんよ、、病院が一番です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみませんでした。
適切な回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/09/18 12:27

間違えました。

痔の藥です。(プり〇とかボラギ〇〇ルとか)
    • good
    • 0

時の座薬を買ってきて入れましょう。


たぶんすぐに引くと思うんですが。
便秘に注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すぐにひきました。
助かりました。

お礼日時:2010/09/18 12:28

素直に病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!