アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党はもう終わりでしょうか。
利権政党の自民党は復活するのでしょうか。
中国に飲み込まれそうな日本が心配です。

A 回答 (5件)

自民党支持ですが、小沢ならちょっと期待します。

民主党の方針は好きじゃないんだけど、今の日本に必要なのは強いリーダーです。その意味で小沢は面白い。
考えてみてください。40代で首を縦に振っていれば総理だった男ですよ。田中角栄の薫陶を受けたバリバリの政治家だ。ちょっと左寄りのところが気に食わないけど、元自民党の政治家なんだから社民党みたいな愚かなことはしないだろう。力でぐいぐいやってくれるなら応援したいね。
    • 0

官が総理を続けたらすぐ終わりになると思います。

省の愛犬丸出しで、日本は不況のまま何も変わらない。小沢は問題が有りますが、何か大胆な事をやってくれそうで、総理になれば民主党はしばらく続くと思います。官僚言いなりの自民党だけは戻らないで欲しいです。民主の次はみんなが来る。しかし、どの党が与党になっても、消費税が上がれば、日本国民は消費を控え、中国の富裕層が日本の土地、マンション、家を買いに来て中国人に占領されるかも。今年、中国に行きましたけど行儀悪いですよ、マナーの感覚が全く違っていてるので二度と中国には行きません。
    • 0

政党レベルとしてみると、始まってすらいません。

しかし、もう寿命です。電化製品で言えば初期不良、しかもロット不良クラスですね。
    • 0

終わりも何もあと3年間は自主解散しない限り安泰。

支持率1%になったって終わりようがない。

この回答への補足

民主党にそんな図太さあるでしょうか。

• 0

民主党は終わらんよ。

国民がおろかであるかぎり何度でも蘇る。

そして、悪名が定着すれば名前を変えればいい。
 そう新進党のようにw
  あの時は『平成維新』
   戦後初の政権交替、自民55年体勢の崩壊と騒がれた!

今回の民主も
  『明治以来の大革命』
   戦後初の政権交替、自民55年体勢の崩壊と騒がれた!

そして、未来においても
  名前を変えた民主は蘇る!
 その時は
  鎖国崩壊以降の大革命。
   戦後初の政権交替、自民55年体勢の崩壊と騒がれることであろうw

本当に国民はおろかなので10年もたてば そんなこと忘れますってw

民主もそんな国民をわかってますのでやりたい放題です

鳩山「政治とカネで辞任する」→罰金刑確定の芳賀氏、再び鳩山氏の政策秘書に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-991.html

• 0