プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は5年ほど前にトヨタファイナンスから25万のキャッシングを踏み倒しました。現在、結婚して住居も変わったんですが2ヶ月ほど前にJPNという債権回収会社から郵便が届き未払い債務について譲り受けたというものでした。今月も郵便が届き法手続き開始予告というものでした。どうすればよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

債券を譲り受けたとの通知は怪しいです。


トヨタファイナンスから借りたので有ればトヨタファイナンスから譲り渡したとの通知が先にあるはずです。
それが先にあれば正しいのでしょうけど。
    • good
    • 0

すぐにトヨタファイナンスに連絡して、返済を申し出て、少しでも利息を負けてもらうように段取りを取ることです。



社会人がすることか!

結婚したら、子の親になる可能性もあるんやろ!

そんなことして、子供の教育ができるのか!

「借りたものは返す」子供にはこう教えるのじゃないの!

情けない!
    • good
    • 0

>踏み倒しました。



諦めて返せば良いだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!