アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが
多数(100前後)あります。
どこかに寄付をしたいのですが、
受け付けている場所などはありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



ご近所の小児科・産婦人科やそれらが入っている総合病院はいかがでしょうか?
病院に行ったとき持って行った物だけだとすぐ飽きてしまうのでいつもありがたく遊ばせて貰ってます。

また、少数でしたら、かかりつけの歯医者さんに「小さい子が来たら遊ばせてあげてください」と言って寄付するのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは


おもちゃ等を受け取ってくれるところです。
サハラ砂漠の国々へ援助しています。
マザーランド・アカデミー
〒140-0004 
東京都品川区南品川5-16-14
問い合わせてみてください

参考URL:http://www.jca.apc.org/kodomo/data/kid166_1.html
    • good
    • 1

保育園や児童の福祉施設はどうでしょうか。


市の社会福祉事務所などにお聞きになったらいかがでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!