アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で、三年生を送る会を実施しようと思っています。

そのなかで、体育館のなかで出来る室内遊びをやろうと思います。

人数は3年が17名、2年が21名、1年が19名の計57名です。
3年メインでやりたいのですがなかなか良い案が浮かびません。
一応、リレーや借り物競争をやろうと考えています。

なにかオススメの室内で出来る遊びがあれば回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

高校なのか中学なのか、


それに依って遊ぶ内容も変わるのではないですか?

また、部活動にも依りますよね。

そこら辺を明記しないと、どうしたものか、というのは答えが出ません。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありませんでした。

高校生で、部活動は吹奏楽部でマーチングを主に活動しています。

他になにか説明不足のところがあれば指摘をお願いします。

補足日時:2010/09/13 17:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!