アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PhenomII X4 955とPhenom II X4 945(95W)のどちらを購入したらいいか迷っています。値段はそれ程大差はないので新しい955を購入したほうがいいのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090423 …

これを見る限り、周波数以外に違いがない。
クロック向上で実消費電力が大きくなっているので、俺ならば945を購入します。
ひょっとしたら、価格改定における入れ替えじゃないの?
そうなると955しか選択肢はないですね。
    • good
    • 0

Phenom II X4 955 Black Editionの方をお薦めします


ただし、マザーボードのBIOSが対応しているのか調べてくださいね
    • good
    • 0

ANo1さんに同意で、945選びますね。

    • good
    • 0

自分は現在PhenomII X4 955を使ってますが、OCしない


なら安い方でいいのでは?

仮にOCするならC3になった965をオススメします
C3の方がOC耐性に優れてるようなんで

自分の環境では3.8GHzが限界でしたが、C3の965なら
4.0GHzも狙えそうです

極端に言えばBlack EditionはOCしないなら意味ないと
思ってます
確かに通常でもクロックは高めですが、その分TDPも高く
電源や冷却に気を使わなければいけません
あくまで遊ぶためのCPUだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!