プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日払い有りの警備員のアルバイトで日払いだと残額は後日振り込みのアルバイトをしていたんですが5日間の研修で4日目に怪我をして2ヶ月無理だったので辞めたんですが、2ヶ月経っても残額が振り込まれません。
この場合はバイト先に連絡すればいいんでしょいか?研修中に辞めて2ヶ月もたっていますが連絡しても大丈夫ですか?
教えて下さい

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


研修されたのでその分の請求は出来ます。

多分振り込み手数料の問題で保留されてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡遅くなってすみません。
ありがとうございます。
連絡してみたら来週には振り込みすると言われました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!