プロが教えるわが家の防犯対策術!

もやしダイエットをしようか悩んでいます

お湯を沸かして
沸騰したらもやしを
入れて暖めてから
黒酢に浸して一晩ねかせる
予定だったんですけど


黒酢がなくて酢しかありません



黒酢じゃなくても酢でも大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



栄養価のちがいと
普通のお酢よりはツンとこないようです
家族が飲んでいますけど

ただもやしだけですと痩せませんよ
家族が飲んでいるのも痩せたいからではなくて
体によさそう、と言うことからなので

もやし+酢なら

酢の物のほうが体にも良いし
栄養バランスもいいと思うんですよ
http://cookpad.com/recipe/253084

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私お酢が大好きなので
健康のためにも
いろんなお酢を使った
料理を実践していきます!


ありがとうございました、

お礼日時:2010/09/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!