プロが教えるわが家の防犯対策術!

今社会人の男ですが、今度仕事を辞めて福岡ベルエポックという美容専門学校にいこうと考えています。
そこで質問なのですが、社会人でも入学してる人ってベルエポックに限らず多いのでしょうか?入ってから18、19歳の人たちとなじめるか少し心配です。

A 回答 (1件)

>社会人でも入学してる人ってベルエポックに限らず多いのでしょうか?


多いと思います。私の知人も22歳くらいから服飾系の専門学校に入学してました。

>入ってから18、19歳の人たちとなじめるか少し心配です。
こればっかりは自分次第だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
大学行っている友人も、特に年を気にした付き合いはしない、といっていたので私も
大丈夫だと思います。

お礼日時:2010/10/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!