プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良市周辺(生駒、学園前とか)で、無農薬野菜を販売してる農家を探してます。
通販は沢山あるのですが、高くて買えません(泣)
ジュースを毎日作ってるので、食べる量がかなり多いのです(人参、小松菜など)

出来れば、この周辺で売ってる場所があればな~と探してるのですが
なかなか見つかりません。

もし知ってる方いれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして



奈良周辺というわけではありませんが、
知り合いが桜井市で無農薬栽培をしています。

セレクトファームという名前ですので、
一度調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://selectfarm.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!