アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の野菜ジュースや粉末タイプのスポーツドリンクを水で溶かして飲むと、首から肩にかけてひどく重だるくなります。 何が原因かよくわかりません。 カリウムが原因かと思いましたが生の果物を食べてもだるくなりません。
添加物が原因でしょうか?
健康のために毎日野菜はたくさん食べられないので市販の野菜ジュースを飲みたいのですが、最近市販の野菜ジュースを飲んでだるくなった経験があるので、飲みたいのに飲めません。
だるさの他に少し気持ち悪さもありました。
一体何が原因かを知りたいです。
他にも紅茶を飲んでも同じです。
前はこんなことはなく紅茶は好きで毎日のように飲んでいたのですが、最近はただの水しか飲んでません。

A 回答 (1件)

血圧はどうですか?

血圧が高くても首筋が凝ったように痛くなりますスポーツ飲料は、糖分が多いいので、注意が必要です
一度内科に行って相談してください≪血圧も良い薬が有りますので初期でしたら、まだ治せる可能性が有ります≫
カリウムの可能性が性が有るとしたら、だるさから来ます、≪筋肉弛緩が起こる為に≫
私は低カリウム血症をやりましたが、
副腎の影響もあるようです、≪私の場合には野菜不足ですが≫
ただ気持ち悪いと言うのは有りませんでした、
その点から考えると、血圧の可能性が高いと思います、
内科を受診してください
    • 0