プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮けい癌検査で3a、恋人との関係
会社の健康診断で子宮けい癌検査で3aと診断を受けました。
癌かどうかは今心配してもしょうがないことはわかっているのですが、
彼氏にどのように話したらいいのか、関係が壊れてしまわないか心配なのです。
精密検査を受けて結果をもらうまでまだ一ヶ月近くあると思うので、不安でつぶれてしまいそうです。
どんなに調べてもわからないことがあり、一つでもいいので回答ください。

・3aという結果はHPVに感染しているのはほぼ確実ということでしょうか。
・彼も感染しているのはほぼ確実でしょうか。検査を受けてもらうべきでしょうか。
・一年前の細胞診はレベル2でした。HPVが癌細胞を作り出すのは数年かかると聞きましたが、
4ヶ月前から付き合っている彼からの感染での今回の結果、ではないことはほぼ確実でしょうか。
・恥ずかしい話ですが、今の彼とゴムを使用していません。
経験者に聞きたいのですが、検査の結果を受けて理由を説明してゴムを彼氏にお願いするのって、辛くなかったですか。
せめて口で、、と思っても、それもゴムを付けてしないといけないのですよね。
常に感染を意識しながら性生活ができるのか、、
このことで関係が崩れてしまったら自分自身を責めることをやめられないと思います。
もし別れてしまって彼に新しい彼女ができても、彼は自分は高リスクのHPVを持っている可能性があるということを常に考えてしまうと思います。
(こんなことで崩れるくらいならそんな男と別れて良かった、とかいうのはいいです。交際4ヶ月でこんな事を告げられて受け止めろっていう方が酷だと私は思ってしまいます。ゴムをしない彼が悪い、というのも、、これまで付き合った男性を見てもゴムを正しく使用している人はいないですし、、口でするのまでゴムを強要されたらやっぱり彼氏は被害者だと、私は思ってしまいます。)

長々書いてしまいましたが、検査結果で3aをもらった後の恋人との接し方を聞きたかったのです。
ネットでは「ゴムをすれば大丈夫です。」との回答ばかりですが、
心の方はそんな簡単にいかない気がして、、
少しパニックしてます。文章が乱れていましたらご了承ください。

A 回答 (1件)

1ヶ月セックスしない女だからと去る男ならば、その程度ではないでしょうか?

単なるH目的男では?
頸癌の疑いの段階ですから。正直に言うことに後ろめたさがあるのならば、
「生理痛が酷かったから、調べたらちょっと引っかかって、しばらくH禁止って言われた」
とでも言えばいいのでは?
おそらく、婦人系の病気に詳しい男ではないでしょう。

それに、性行為が昨日今日始めてではない女性ならば誰にでも発症してもおかしくない病気です。

よって、頸癌だからといって、何故彼がひくのか判りませんが??
このウィルスは誰もが持っている、ただ、それが消滅するか、今回のような結果になるかであって。
淫らな女と思われたくない?
でも、そこまでHしておいて、淫らも何もないですし。

あと、感染はしますが、すみません、直らない病気ではありません。治療すればいいだけですよね?
それに、相手が原因だったらどうしますか?
そんな隠しておいていいのかしら??と思いますが。

何か可愛い子、綺麗な子で居たようですが。下手をすれば、隠していることで、自分だけじゃなく、相手をも傷つけることになるので、結果が出るまでは隠しておいていいでしょうが、出たら出たで告白すべきだし。自分の体が大切ならば、Hを2ヶ月だろうと、1ヶ月だろうとしないことぐらい我慢したらどうでしょうかね??

でも、本当にHさせないからと去る男は、それだけ低レベルな男かと思いますよ。
    • 0