電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せてほしいデブな彼氏について、

彼氏は25キロほど体重オーバーです。
クリスマスまでには5キロ痩せるとは
言っていますが、食べてるところを見ると
ぜったい痩せない食べっぷりです。

一つの例として、
仕事でお昼の時間を逃してしまい、4時に
アメリカンバーガーとビールを2杯飲んだ。
その夜9時頃に晩ごはんを食べに行って
天ぷら、豚の角煮、ゴーヤチャンブルなどを
頼んで、日本酒2杯くらいとビールを飲んだ。

部屋に帰ってきて、またデザートでアイスクリーム食べない?
と聞かれたので、それは我慢しようと言ったら
それだけは我慢してくれました。
痩せたいとは言ってるけど、食べたいものはあまり
我慢しないみたいです。
WaightTrainingは毎週やっていて筋肉も結構ついてるけど
お腹だけかなり出てます。

遠距離のため、毎日会えるわけでもないです。

なんといえば、本気で痩せてくれますか?

つぎ会うまで2キロ痩せてこないと
Hはしないとかいうとがんばれますか?
ほかに確実に聞く方法があれば教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

見た目の問題ではなく、身体の健康が心配ですね。


それだけ食べまくりだとそのうち、何か身体に問題が出てきそうです。

遠距離だしさみしいし、でふと食べてしまうのではないでしょうか。

やせなさい!といくらい言っても難しいですね。

*健康が心配だから、と涙ながらに訴える。

*一緒に住んで、健康管理をしてあげる。

しかないと思います。結局一人ではやせられないのであなたのきょうりょくが
必要だと思いますよ。
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A