牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

風邪をひいてしまったのですが少し症状がおかしいんです。


まず最初は普通に鼻風邪から始まり左の鼻だけ風邪特有の鼻水(透明ではない方ていうか緑色)が出始めて、そっちだけかむとすごい鼻の奥が痛むんです。

でずっとかんでると次は左側の歯の一本の神経に鋭い痛みがずっと続くようなことが起こってて、薬を飲んで放置してたら次は鼻の横の頬のあたりが圧迫されるような痛みがはしり、その圧迫の痛みが今脳に達してすごい頭痛です。



で今日起きてみると頭痛と頬の圧迫の痛みと歯の痛みが起こっててすごい辛いです。


何故か痛みがする歯の歯茎が腫れてきました。



総じて言えることはこれは全部顔の左半分にしか痛みがないということです。



これはただの風邪なんでしょうか。



かなり怖いのでご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

風邪の菌が、虫歯に入ったんじゃないんでしょうか?耳鼻科に相談した方がいいと思います。

    • good
    • 0

ペインクリニックや耳鼻科のある病院に行かれた方が良いかと思います。



顔面の神経(三叉神経痛など)にかかわっている可能性もありますのでね。
    • good
    • 0

鼻の奥が切れて、扁桃腺などが細菌汚染されてるんじゃ?


すでに風邪じゃないです。病院へ。
    • good
    • 0

早く、病院にいくべきです。



顔の半分とかなら脳かもしれません。
感染なら、ひどい感染です。
    • good
    • 0

即、病院ですね


それしかないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!