プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVアンプ、スピーカー、スピーカーケーブルなど どこのメーカーで何の製品を使っていますか?

A 回答 (2件)

 私の自宅では、以下の製品を使っています。


 ・AVアンプ    … デノン
 ・フロントスピーカー… ケンウッド
 ・センター 〃   … デノン
 ・リア   〃   … ビクター
 ・リアバック〃   … ソニー
 ・サブウーファー  … ヤマハ
 ・スピーカーケ-ブル… モンスター

 こんな感じ。特に好みのメーカーも無く、安く売っていた物を使用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/27 04:12

はじめまして♪


あらら?今回のは問題を解決するための質問では無くて、アンケートかなぁ?

じゃぁ、気楽に~(^o^)

AVアンプ:所有していません。

スピーカー:ダイヤトーン3種(三菱の旧ブランド)、ビクター3種、テクニクス6種(現パナソニック)、ソニー2種、パイオニア3種、ローディー2種(日立の旧ブランド)、フォステクス(20種くらい)、ディナオーディオ1種、スキャンピーク1種、JBL1種、アルテック1種、LC電気1種、、他に何年も接続していないパーツも有ります。

スピーカーケーブル:パイオニア、ビクター、ベルデン、カナレ、一番多いのは電源用ケーブルで5種類くらいかな? 一部はインターホン用とか、壊れたイヤホンのコードも流用しています。

高価な一品物で勝負しない私のような安い物を集める場合、プアオーディオファンと言うんだそうですよ~(笑)
オーディオアンプなら、、数えてみたら7社の製品を持っています。
組み立てたアンプも有りますので、あと4台かぁ~(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/27 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!