プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスパン1切れってごはんでいうとどれくらいに相当しますか??

今フランスに留学中で3kgも太ってしまいました…

留学経験のあるかた、日本に帰ったら痩せますでしょうか??

また留学中にダイエット経験のあるかた、
いろいろ教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは



ちょっと特殊な栄養成分表なので
ごめんなさいね

80キロカロリーになる重さ、と言うのがわかる成分表なのですが
フランスパンだと30g
ご飯だと55g

なのでフランスパンのほうが同じ量食べると
カロリーが高くなります
あと脂質が高いですよ
    • good
    • 0

 欧米に留学して、その地の食生活をすると、たぶん太ります。

フランスの場合はフランスパンのカロリーが問題なのではなくて、欧米流の洋食が和食よりも間違いなく高カロリーだからです。

> 日本に帰ったら痩せますでしょうか

 日本に帰って従来どおりの日本の食生活をし、従来どおりの生活習慣(とくに1日の活動具合)をすると、体重も徐々には戻ります。1ヶ月や2ヶ月では到底無理でしょうけれど。
    • good
    • 1

フランスパン一切れっといってもきり方にも寄りますしね。



フランス料理全般を考えれば、和食よりはカロリー高いものが多いと思います。
#特にバターを多用しますから。

パリでしたらコメなども手に入るので、自炊して和食中心にしてみてはいかがでしょう?

まあ、日本に戻ってきて和食中心に戻れば、元の体重に戻るかもしれませんが、
フランスの生活に慣れてしまうと物足りなくなってしまうかもです。
#習慣は恐ろしい・・・。

今のうちに自分でコントロールしておいた方が後が楽、と考えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!