プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の春で大学生です。その大学は5人に一人が留学生で中国、インドネシア、韓国などなどアジアの方がいます。かれらは英語もでき、日本語もだいだいできてしまう人です。僕もその人たちの仲にいれてもらい、英語、中国語を学びたいと持ってます。かれらと友達になって母国へ遊びに行きたいとも思ってます。
この考えについてなにか指摘があったらじゃんじゃん意見ください。体験談や留学したときのことなどいろいろ教えてください。質問というよりはただ聞いて欲しく何かアドバイスやあなたの経験からなにか教えてください!!

A 回答 (1件)

すごくいいと思いますよ。

その積極性があると大学って楽しいんじゃないかな。
今は「準ひきこもり」とか言って大学に授業だけ受けにくる真面目くんはバカにされる時代だしね
岩本悠の「流学日記」を読むといい。きっと感動するよ。
ただ海外での安全性にだけは十分注意して。

この回答への補足

ありがとうございます。語学は大変そうですががんばります。今は英語を勉強中です。

補足日時:2010/10/23 12:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!