ゴキブリが本に糞等のしみをつけられたのですがしみの消す方法は有りませんでしようか

A 回答 (2件)

No.1の方が書いておられる漂白剤が確実な方法です。

キッチンハイターなどを10倍くらいに薄めて使ってください。
しかしながら、これは紙をかなり傷める方法でもあります。

これより先に試して欲しい方法を書きます。
(1)やわらかい消しゴムでこすってみる。
(2)オキシドールを付け、汚れが浮き出たところを布で叩く
ようにふき取る。
    • 1
この回答へのお礼

色々試したく思っています参考になりました有難うございました

試すなら漂白剤くらいかと思います。

• 0