アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル車についている「暗証コード式キーレスエントリー」について質問です。

今度知り合いからBE5レガシーB4のA型のノンターボ車を譲り受ける予定です。

スバルでは「暗証コード式キーレスエントリー」というのがあるということをききました。
いろいろ調べてみたのですが、あまり詳しく書かれたサイトは見つかりませんでしたが、とあるサイトでノンターボにはついてないかも・・・という記述がありました。
取扱説明書などがないので、どなたか、先述したA型ノンターボにはついている機能かどうか、ご存じならばお教えください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

暗証コード式キーレスエントリーの再設定

http://minkara.carview.co.jp/userid/145137/car/1 …

によると取り扱い説明書に書いてあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速見させていただきました。ありがとうございました。

とりあえず、最悪説明書が無くても、何とかなりそうです・・・。助かりました。

BD5RSツインターボ(B4になる直前の最終型)には装着されていましたよ。

でも、説明書が無いのにどうやって設定されるつもりですか?
ましてや、知り合いの方が登録されているかもしれず、それを解除しなければなりませんがどうしますか?
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
ちなみに、説明書はその車に入っているそうです。
親類の方から譲り受けるのですが、まだこちらに来ておらず、分からなかったものですから・・・。
設定してあるかどうかも含め、相手方に確認してみます。

レガシィには、初代(BF/BC型)の時代から伝統的に、「暗証コード式キーレスエントリー」という装備が装着されているし、全てのグレードに標準装備されていると思います。

(私は特に詳しくはありません)
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

なにぶん、手元に車両が届いておらず、相手方にも確認が必要だったので(そのような機能を登録したかどうかの有無も含め)、質問してみました。ついているならば、相手方にそのパスワード?をきいてみたいと思います。たぶん設定してないと思いますが・・・。

ありがとうございました。