アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮総連を日本から解散追放するには、どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>ところで、自民党ってそういう意味ではどうなんですか?

>同じ穴のむじなですか?

どの党でも、議員は自分の利益を追及します。
金銭、地位、影響力、名声・・・。

何度も言っていますが、どのような人間でも自分の利益と一致すれば多少は譲歩します。
問題は、左右の思想が強い人は思想を最優先するという事です。
メディアも視聴率優先ですが、それ以上に思想的な影響力を優先しています。

単純に言えば「反米・親中・親韓・親北」か、「親米・反中・反韓・反北」かですね。

経済的には利益優先で仲良くするが、政治的には敵国として注意を怠らず簡単に譲歩しない。
その姿勢がどちらを向いているかはメディアを見ていれば分かるでしょう?

現況の日本では悲しい事に「どちらがまし?」で選ばないといけないでしょうねが。
ただ、次回の選挙でも間違えると、さらに中国寄りになり独裁的な社会主義国家になっていくのは200%確実です。
そうなれば、私も質問者さんもネットで政治批判ができなくなるでしょう。

>朝鮮人系の人がやってるラーメン屋に良く行きますが、すごく良い感じの人達で
>こういう人達が裏で朝鮮総連の指示で何か企んでるとかとても思えません。

韓国人ですか?北朝鮮人ですか?それとも中国の朝鮮族ですか?

問題は、北朝鮮人個人ではなく、朝鮮総連とその管理下に有る朝鮮人学校の存在ですよね?

朝鮮総連は北朝鮮政府の一機関である事を忘れてはいけません。

韓国人の話になりますが、在日韓国人の知人が多く居ます。
彼らの話を聞くと韓国で育った同胞を馬鹿にしているところがあります。
在日韓国人曰く「彼らは洗脳されていて視野が狭い」です。
また在日韓国人の多くは、韓国社会よりも日本社会での生活を望んでいます。

でも全員ではありません。朝鮮人学校で教育を受けた在日韓国人は日本への敵意を持っています。
これは朝鮮人学校で教育を受けた在日北朝鮮人を見れば明らかです。

知人の警察官の話だと、レイプ犯の10人に1人は朝鮮半島系との事です。
人口比で考えればダントツどころではなく異常です。
中国人犯罪も多いですよね。

イラン人やアメリカ人も日本に大勢いますが、レイプや殺人で捕まった記事はあまり見ないでしょう?

中国、北朝鮮、韓国人は、日本人に敵意を持つように教育され育ってきているので、日本人への暴力行為には罪の意識が薄いのです。

韓国や中国のデモなどでも毎回「日本人を皆殺しにしろ!」を叫んでいますよね。
韓国のメディアが行った調査では、韓国軍人の9割が「核攻撃して日本を滅ぼすべき!」と言っています。
日本が北朝鮮と戦えば「北朝鮮の味方をして日本軍を背後から攻撃する!」とも言っています。

彼らは、そのような教育を受け、深層心理に植込まれているのです。
朝鮮人学校の教育はもっと強烈ですよ。

朝鮮総連と朝鮮人個人を分けて考える事が必要ですが、それは朝鮮総連の影響が無い事が前提でなければいけません。
北朝鮮人個人を日本社会に溶け込ませる為には、朝鮮人学校を朝鮮総連の影響下から解き放つ事が必須です。

そうでなければ在日北朝鮮人は「祖先の敵だ!いつか思い知らせてやる!」との教育を今後も受け続けます。
さらに、朝鮮総連を通じて北朝鮮にお金を送金し、そのお金が北朝鮮の軍事費に回されます。

朝鮮人学校無償化では「朝鮮総連と在日北朝鮮人個人を分けるべきだ!」と民主党政権は言っておりますが、本音は北朝鮮への援助なのです。
アメリカを心から怒らせるでしょうね。私はアメリカの怒りが怖いです・・・経済や同盟関連で目に見えない制裁を行ってくるでしょう。

質問者さんが行くラーメン屋さんが北朝鮮人ならば朝鮮総連にお金を納めているはずですよ。
日本人には言わないでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

何か私がわからなくて色々質問していた事を
まとめてお答えいただいたようでありがとうございます。

よく「信じられない」という言葉を私は使いますが
根本的に考え方が違う人間の言動を、信じられないという事自体が
なんか無意味で馬鹿馬鹿しくなってきました。

理解する事も、逆に説得させようとする無意味さもよく感じます。

民主党議員と直接話す機会などありませんが
たとえあったとしても、何で日本人なのにそういう考えなのか!なんて問いただす気力はありません。

まあ問いただすなんて言っても、私なんか何の知識も無いので
逆に言い包まれてしまうでしょうけど・・・・

私が願う事は、景気回復とか福祉とか医療とかじゃなくて
漠然とですが、残虐的な犯罪がなく支配されることも無くのんびりと暮せればいいだけなのですが、
私の周りにはあんまりいません、私の意見に賛成するのは。
ある意味、私がおかしいのですかねぇ。

>帰化人がどんどん増えると、なんか怖いんですけど・・・・朝鮮総連があると怖い意味と同じなので、朝鮮総連がなくなっても同じ事にならないですか?

コリアンが犯罪をおかしやすいと言われていますが、そうではなく日本人が世界一順法精神が高いんです。赤信号で車が通らなくてもも歩行者は青に変わるのを待っています。
私は移民国家ブラジルに長年住みましたが、ブラジルではコリアンは犯罪をおかしません。コリアンは日本人並みに信頼されています。外国では治安が悪いと言いますよね。実際に悪いです。日本が良過ぎるだけです。
コリアンが日本で犯罪をおかすのは二通りありまして、日本人が金持ちなので韓国のスリなどが来日して犯罪をおかす。これはいわゆる在日ではなく本物のコリアンです。
もう一つは在日によるものですが、在日の場合は就職などで差別があるために貧しい生活を余儀なくされ、貧困から犯罪へと走るのです。つまり日本国籍者になれば差別がなくなり、差別による貧困もなくなりますから犯罪をおかさなくなります。
ただし、この点をよく考えないといけません。日本人は世界で突出して順法精神が高い国民ということです。そのような国民がすばらしいのであってコリアンは決して水準以下ではありません。儒教国家で順法精神は日本人とほぼ同じくらい高いです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。

私の思い描いている物は、全てネットでの情報ですから
真実はわかりませんので。

朝鮮人系の人がやってるラーメン屋に良く行きますが、すごく良い感じの人達で
こういう人達が裏で朝鮮総連の指示で何か企んでるとかとても思えません。

ほんと最近何が何だかわからなくなってきました。

すぐにはできませんが、徐々に朝鮮総連を消滅させるのなら方法はあります。

1.まず、朝鮮籍からの帰化手続きを簡略化すること。日本生まれで犯罪歴がなければ簡単な手続きで帰化を認める。

2.次に、生まれた子供は役所に出生届を出すだけで日本国籍を与える。アメリカやブラジルで生まれた日本人の子はそうなっています。

こうすれば将来、日本国籍者ばかりになり、もともと顔は同じですから同化し朝鮮総連などなくなります。朝鮮総連は結局日本側の差別に対して弱者が団結しているのですから差別がなくなれば自然消滅します。これを太陽政策と呼んでいます。北風っていいことはないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

帰化っていうのが、在日じゃなくなるって事なんでしたっけ?

帰化人がどんどん増えると、なんか怖いんですけど・・・・

朝鮮総連があると怖い意味と同じなので、朝鮮総連がなくなっても同じ事にならないですか?

そのような法律を作れば良いだけです。

そのような法律を作ってくれる議員や政党を応援する事です。

ヨーロッパやイスラエル、中東では移民や敵対国民を締め出す法律が作られています。
アメリカでも不法移民への処遇で揉めていますよね。

北朝鮮人の大多数は不法滞在者です。敵対国民です。

まずは北朝鮮に対して強い姿勢を持っている議員・政党を応援する事です。
そうすれば、時間とともに国民や政党の流れが変わってきて、そのような法律も出来ます。
そのような新しい政党も出来る可能性もあります。

間違っても、民主党、社民党、共産党、国民新党、公明党などを応援してはいけません。
間違っても、テレビ朝日、朝日新聞の報道を鵜呑みにしてはいけません。

国民一人一人が、政党やメディアの左右の向きを理解する事が大切です。
その為には、貴方が日常的に友人、知人にそれを広める事が大切です。
国家を憂う一人一人の、日々の積み重ねが重要なのです。

注意するのは、朝鮮総連を含めた北朝鮮関連を擁護するような反論をされた時は適当にスルーする事です。
彼らは洗脳されていて説得は不可能で、議論は時間の無駄です。
あー言えば、こー言う、ディベート戦術で理論武装していて、一切歩み寄りをしてきませんから。

左向きの彼らを説得するのは、ローマ法王をイスラム教徒に改心させるようなものですよ。

そんな時間やエネルギーがあったら、朝鮮総連の害悪、それを応援している左向きのメディア、政党・・・を一人でも多くの人に教えてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

期待を込めて、地道にいきます。

ところで、自民党ってそういう意味ではどうなんですか?
同じ穴のむじなですか?

少なくともパチンコはやらないほうがいいでしょう。

今の時代提供側はどのような人物なのか知っておく必要がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは下手なのでやりません。

そういう理由だからいけないんですかね・・・

朝鮮学校の無償化をさせない事⇒民主党政権が事実上の決定で手遅れ

パチンコはやらない⇒低脳・低所得者層の唯一の娯楽であり、彼らはサラ金(これも朝鮮人が経営)に借金までして通う為事実上不可能

右翼に頼む⇒彼らの多くの部分が朝鮮人である為、これも無理

結論、残念ながら打つ手が無い!
    • 0
この回答へのお礼

そんな~!

まあ、無理でしょうね。

憲法上も、法律上も…

一応、集会と結社の自由とかあるし…

何人も、差別されないって書いてあるし…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、、

諦めるしかないんですね。
なんか釈然としないんですけど。

あなたが政治家になって第一政党の代表になって追放すればいいんです。

解散させるのは法律上無理だけど、テロ組織に認定して活動出来なくするぐらいは出来る。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ現実的に無理ですよ。

と言う事は100%無理と言う事ですね。

日本の法律上では出来ません。

• 0
この回答へのお礼

出来るように法律を変えるにはどうしたらいいんですか?

全員強制送還。

• 0
この回答へのお礼

そうなんです。

そうするにはどうしたらいいんですか?