プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、旦那と別居中です。
私は実家にいます。追い出されました。

最近、通勤している道沿いのアパートで旦那の車を見つけ、2日間停まってました。今までに2回。旦那曰わく女友達のアパート。

仕事終わりたまたまスーパーに立ち寄ったところ、旦那の車がありました。近くに停まろうとしたら、逃げたんです。
駐車場は広く、旦那は隠れようとしてました。私がスーパーに入ると、駐車場を出たようでした。

すごく焦ってたみたいですごく辛いです。
なぜ、そんな旦那になってしまったのか、させてしまったのか。
考えて気持ち伝えようと思っても、聞いてくれなくなりました。

きっと旦那自身、私の頑張っていこうの気持ち、旦那を愛してる気持ちを感じるのが辛いんだと、私は思ってます。

『旦那は愛してない、別れたほうがいい』と行ってきましたが、私は『別れたくない』と伝えました。でも俺は愛してないと恐い表情で言ってきて。
私は急な発言にショックを受け、『考えさせてほしい』と伝えたところ、『また仕事が休みのときにでも』と言ってくれました。

それから何も話し合う連絡もなく、連絡は家賃を振り込んだ、お金振り込めの連絡のみ。
別れたいと言ってきたにも関わらず、しつこくは離婚を言ってきません。勢いで切り出し、ほんとは離婚はしたくないのかな…とも思ったり。
私なりに離婚を言ってこないのは安心してますが、逃げたり、堂々と女友達のアパートに泊まったりってどうなんでしょう?
旦那に今までの感謝や私自身の反省をしていこうといている途中にこういうことをされるとなかなか私自身の感情コントロールできません。

不安がつのって気になってしまいます。

A 回答 (7件)

心中お察し致します。


苦しいですね。

ここに、浮気している人間の心理とか書いてあるので参考にしてはいかがですか?
http://www.billion.co.jp/ara/Furin/FuriIndex.html


ここまでされて、「修復できるよ大丈夫!」と言ってくれる他人なんていないんじゃないでしょうか。
客観的にみると、こんな旦那ありえないですもんね。

でも、あなたの心は、離婚したくないのですよね。

妻が離婚しないと言えば、用意に離婚は成立しないのですから、どしっと構えて下さい!

離婚するしないに関わらず、旦那が浮気して別居したという友達、知り合い4件が4件とも、
「一回別居したけど、こっちはもう前を向いて普通に生活して、ほっといたら帰って来た」
といっていました。

お金振り込んでくれるだけ、いい旦那さんですよ!

参考URL:http://www.billion.co.jp/ara/Furin/FuriIndex.html
    • good
    • 1

二児の母です。



女性が確実に居る様ですね。

貴方も 都合の良い様に受け取るのは辞めた方が良いですよ。

『また仕事が休みのときにでも』と言うのも ハッキリ愛してないと言っている、別れた方が良い と言っている、表情でも表しているのに 伝わらないから 別の日に って事だと思います。

連絡が無いのは、、、女性と上手く過ごしている、気にかけたとしても離婚同意が得られない、言い争いになる からでしょう。

離婚したくないなら 女の所に行かないでしょ。。。
都合良く考えてしまうから 貴方自身コントロールが出来なくなるのだと思います。
実行動を見れば分かるでしょ、、、お金振り込め ってだけの連絡だけなのでしょ?
ガッチリ浮気の証拠を掴んで、慰謝料を請求してやれば良いですよ。

頑張っていこう ですか、、、あまり言わない方が良いですよ。
旦那様が家庭に目が向いてないのに それを表してしまうと 旦那様は重く感じて逃げますよ。
男なんてそんなものです。。。
    • good
    • 0

なぜ逃げるのか?


助手席に女友達という名の愛人でも乗ってたんじゃないですか?
もしくは浮気しているので罪悪感から、あなたの顔すら見れないって感じじゃないですか?

友達や探偵さんに協力してもらってシッポを掴むべきですね。
反省すべきは旦那のほうでは?と思ってしまいました。
    • good
    • 0

冷めてしまえる愛なんて、最初から本物じゃありません。


あなたは悪くない。おそらく旦那様は誰も幸せにできないのでしょう。
離婚したほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 1

旦那の気持ちは 貴女には向いていません 離婚を進めて新しい道を歩く事

    • good
    • 0

逃げた旦那に未練を抱いちゃいけません。

逃げるような男は信用できません。
    • good
    • 0

大変辛い想いでお察しします。

しかし、旦那さんに女性が居て、こういう関係で、貴女への愛はないとおっしゃっている以上修復はむつかいしと思われますね。離婚を言い出さないのは、別に困らないからではないでしょうか。悪く言いますと、慰謝料などの面倒を避けているのだと思われますね。貴女は被害者ですから相手の女性から慰謝料を取り、旦那からも貰うものを貰い、新しい人生を踏み出すのが今は辛くても良い方法だと思われますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!