アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの四角はどういう意味ですか?教えてください

A 回答 (2件)

まえがきどこかに、「この本の使い方」みたいなページはありませんか?



No.1さんがおっしゃるようにチェックボックスかも。
でも具体的に「こう使いなさい」とまでは書いてないかもしれませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 17:12

実物を知りませんが、


覚えた単語には□を黒く塗るか、チェックを入れるのではないでしょうか?
よく単語帳に付いているので………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!