アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問すいません、不安でたまらなく投稿しました。
9月頃から腰痛→下腹部痛の順番にひどくなり、
10月の末からは吐き気、性行痛、恥骨痛、下腹部の張りも気になり始め、
11/6の生理予定日には、不正出血のようなものがありました。(茶おりものと鮮血が両方とも極少量のみ)それのみで終わってしまいました。
11/16にも検査薬しましたが陰性です。
先日、下腹部痛がひどく(うずくまる程度)婦人科を受診しました。
子宮の裏に水がたまっていると言われました。細菌も調べましたがマイナス。血液検査の結果はまだ出ていません。
先生には結果が出るまで基礎体温を測ってほしいと言われ測っています。
なにかの病気でしょうか?またどんな病気が考えられるでしょうか?
20歳なのに…と落ち込んでいます。

A 回答 (1件)

私も夜中に腹痛が酷くなり我慢できずに救急で行きました。

明けてから改めて伺い内科で尿検査、血液検査をして異常はなく「女性なので婦人科で診てもらったほうが良いかも!」とのことで、エコーで見たところ「あ~、水がたまっているねぇ~。」と軽い感じで言われて薬を2種類もらいました。

で、1週間後にもう一度みてもらったら水は消えていました。
もう、5年以上前のことなので薬の名前などは覚えていませんが、病名と基礎体温については言われませんでした。

ムリはしないで下さいね、お大事に。
    • 1