プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半日以上続く下痢になると、そんなに踏ん張りすぎているわけでないのですが、ガスを伴って出る事がしょっちゅうです。
 収まったかなあという頃に、膀胱のあたりから陰茎の先にかけて痛いというほどではないのですが、妙な痛みが続きます。なんだか結石でもつまったかのような感覚です。
 数年前からよくあります。
 結石になったことはなく、調子悪ければその都度レントゲン撮影で見てもらいもしてます。ここ2.3年は、3~半年事に通院してレントゲン血液検査・尿検査やらしてます。
 内科外科両方ある病院がかかりつけですが、泌尿器科には行っておりません。
 その他の病気にはかかってません。
 年齢的なのか、多少尿の出が悪いかなあという時はたまにあります(残尿感も)。

これって何なのでしょうか?。

A 回答 (3件)

膀胱のあたりから陰茎の先にかけてというのはもしかしたら、前立腺かもしれません。

下痢との関連は不明ですが、尿の出が悪いとありますので、前立腺肥大があって、軽い前立腺炎になっているのかもしれません。

気になるようでしたら、泌尿器科へどうぞ。
    • 0

膀胱のあたりから陰茎の先にかけてというのはもしかしたら、前立腺かもしれません。

下痢との関連は不明ですが、尿の出が悪いとありますので、前立腺肥大があって、軽い前立腺炎になっているのかもしれません。

• 0

• 0