アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dellのadamo xpsの起動時、BIOSで、バッテリーが弱くなった、F1を押せ。のようなメッセージが表示されるようになり、バッテリーを購入しようと日本のDellに電話して見ましたが、訳のわからない対応で、何を言っているのか、こちらの言っていること理解できているのかもわからず仕舞い。日本のHPには載っておらず、購入できないようです。米国のHPには載っており購入できそうなのですが、米国国内だけの発送のようで、購入できないようです。
元々この機種情報も少なく困っております。何か良い方法はないものでしょうか。おねがいします。

A 回答 (1件)

私の場合バッテリは既に発売中止になっていましたが下記のサイトを紹介してもらいました。


買ってはいませんが一度アクセスしてみてはいかがでしょうか?

http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/ …

またどなたかこの電池プロというサイトから実際に購入された方で問題があったかどうか
教えていただければ幸いです。

この回答への補足

いろいろと探し回ったところ、次のサイトにぶつかりました。バッテリーでお困りの方は除いてみたらいかがでしょうか。


battery-store.eu
 (すいませんリンクがはれませんでした)

他のメーカーの製品も結構ありました。

補足日時:2010/12/16 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、見ましたが、該当のものはありませんでしたが、違うPCのバッテリーを見つけられました。

お礼日時:2010/12/01 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!