【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは。
2,3週間ほど前から、みぞおちの左あたりに鈍痛がします。
最初は「胃もたれかな?」と思っていたのですが、どうも胃もたれの痛みとは違うような・・・。
ちく、ちくという断続的な痛みで、普段も感じますが、とくにうつぶせで寝たときに感じます。

みぞおち左は膵臓があると聞きますが、何か炎症を起こしてるんでしょうか・・・?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

 ここ質問をしても検査や診察をしないのでどこが悪いのかは専門家でも分かりません。


 どうしても気になるようであれば病院へ行って検査や診察を受けてください。
    • good
    • 0

こんにちは



外側に近い場所なら神経痛とか
あとは内臓からと言うことも考えられますので
内科で調べてもらう方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!