アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

左下の奥歯から2番目&3番目を抜歯しました、
抜歯後2日後から、甘みがある物を食べると痛み出してきて・・・・
少し時間が経つと痛みがおさまります。

いつまで、この痛みが出るのか不安で・・・(><
食べる事に少し恐怖を感じます。
分かる方いらっしゃたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

心配はいりません。

壊れた組織の修復が終われば痛みは消失します。傷が癒えるまで甘いものを控えることでよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

回答くださった事とても嬉しく思います^^

甘いものを控えていたのですが・・・少し挑戦した所痛みが出ずにすみました^^
本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2010/12/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!