アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯まったJCBポイントを商品ではなくJCBギフトに交換したいのですが、Webサイトに行ってもその方法が全くわかりません。以前は簡単にできてたような気がするのですが、サイトの中をグルグル回るだけで一向に目的の画面に辿りつかないのです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「My JCB」にログインして、「ポイントサービスの照会・応募」をクリック


「商品コース・ポイント数からのご応募の”商品コース:ポイント数からの応募”」をクリックして、
「JCBセレクト 」を選択すれば、「JCBギフトカード」がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーほんとだ、ありました。
「JCBセレクト 」ですか。全然気づきませんでした。
ありがとうございました。大変助かりました。
感謝いたします。

お礼日時:2010/12/12 12:59

「MyJCB」にログインしてますか?。


http://www.jcb.co.jp/

この回答への補足

はい。ログインしてます。

補足日時:2010/12/12 12:25
    • good
    • 1

ネットでも、郵送でも、電話でも可能です。


http://www.jcb.co.jp/pointservice/oubo/oubo.html

また、利用明細書の裏面にも応募用紙は印刷されています。

この回答への補足

そこからがわかりません。
「ポイントサービスの照会・応募」画面に[商品コース・ポイント数からのご応募]とか、[商品番号を入力してご応募]とかはあるのですが、その先にはJCBギフトのことは出てこないのです。JCBギフトにも商品番号があるのでしょうか?

補足日時:2010/12/12 12:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!