アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦和市立中学の願書、取り忘れてしまいました。本当に困っています。どなたか願書を受け取ったけど、受験しない人がいたら、教えてくれませんか。本当にバカな質問ですみません。

A 回答 (2件)

個人情報を書くこと自体が、このサイトの規約違反です。



アドバイスとしては、小学校の担任の先生と、すぐに相談することです。

余計なことかもしれませんが、「浦和市」は現在存在しません。誰も願書を持たないことは確実です。

この回答への補足

すみません。市立浦和中学でした。本当に混乱していました。

補足日時:2010/12/13 06:30
    • good
    • 1

仮にいたとしても、公共の場で個人情報をばらすバカはいません。



私、僕がそうですよと回答あったとしても、個人同志で連絡なんか

取りようないし締切が終わっていればアウトですので諦めて下さい

あなたが自分の住所、氏名などこのサイトで好評する度胸あれば

それを元に送付してくれる人がいるかもしれませんけど

100%ないでしょう。どうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!