電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年4月に退職した方に源泉徴収票を発行するのですが、
2月の時点で住居表示が変更になっていたそうで、しかし
前任者が利用している会計システムで訂正をしないまま
退職処理をしてしまったので、住所を変更できなくなってしまいました。
住居表示変更前のままで発行しても大丈夫なのでしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

住所または居所欄は、退職者については退職時の住所または居所を記入することになっています。




実際に住んでいたところは同一だが行政上の理由で住居表示がかわった、のであれば、カッコ書きで(現○○町○丁目~)などと併記すればよいでしょう。(手書きで充分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのように対応してみます。

お礼日時:2010/12/15 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!