アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器の運搬用(引っ越し用をイメージして頂ければいいかと)の毛布を、できれば安く集めたいのですが、何か方法を知りませんか?


厚手で安い毛布なら買ってもいいかなとも思うので、もしそういう商品をご存知なら教えていただきたいのですが。
運搬用なので、使い古しがもらえる場所等もしご存じでしたら、教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「古毛布」と検索すると購入先がいろいろ出てきます。


予算に合うかどうかはわかりませんが・・。
    • good
    • 1

引越しの資材を専門に扱っている業者があります。


中古の毛布もたしか以前にはありました。(もちろん有料ですが!)
下記サイトをご参考に。

参考URL:http://www.j-fp.co.jp/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!