dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右の鎖骨から下へ二番目の肋骨、真ん中から指三本分あたりが、胸を張ったり腕を上げたりと言う胸の筋肉を動かした時、痛みます。
打撲痛のような感じです。
スモーカーですが、ひどい息切れなどはありません。
乳がんのしこりのようなものは特に感じません。
あと、ここ数年、肩こりがひどく、ブラジャーがつけられない程です。
背後だけでなく、表(胸部)まで凝っている、って事なんでしょうか??

A 回答 (3件)

こんばんは



取り合えず、整形外科
神経内科に行かれてはどうですか?

ご参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/20 20:01

 ここで質問をしても検査や診察をしないので「痛みの原因」というのは専門家でも分かりません。


 病院へ行って検査をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/20 20:02

医師の診断をお勧めします。

こちらで質問しても答えは得られませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!