アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とエッチするときなんですけど、こっちは濡れてるのに、
相手のあそこはいつも途中でヘニャってなっちゃうんです…

最初はあんまり私の事すきじゃないのかなって思ったんですけど、
そうじゃないみたいで…

しかも挿入前に必ずそうなってしまうので、こっちは生殺しみたいな感覚になるんです。。。
相手はいつも笑ってごまかすんですけど、これって明らかにインポですよね?

相手にもおそるおそる聞いてみたんですけど、自分は違う!!
って怒り出して…。でも最初あったときはそんな事はなかったから、
どうにかしたいって思って…。。。

こういうのって治る方法はあるんですか?
やっぱり薬とか使わないとダメって事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

EDの恐れが大きいです。

泌尿器科で診てもらいましょう!
    • 0

インポとは思いますが、泌尿器科へ行けば治ると思いますよ。

私は「抗鬱薬」を飲んでるので、その副作用で「興奮」が抑えられてしまい、妻も恋人もいないもんですから(恥)自慰をするんですけど、やっぱり最初は良くても、段々とフニャフニャになってしまうんです。情けない限りです。

確かにこのままでは「蛇の生殺し」で、質問者様にはたまらん事でしょうね。しかし事は、重大ですよ。このまま放置しておけば、お互いの感情がギクシャクしてきます。早く解決しましょう。本人は違うと言っている様ですが、間違いなく「インポ」です。
    • 0

まったく勃起しない!って事であれば、医者に行くのをオススメします。

が、

途中までは勃起してるんですよね?挿入直前にふにゃってなってしまう、と。

私も同じなのでわかりますが、挿入前に緊張して勃ってるものが萎えてしまう、という人は多々おります。私もそう。

私の場合は、知り合って間もない女性とする時、挿入前に萎えてしまう事が多いです。ゴムつける時なんて緊張感MAXですね。回数重ねて慣れてくるとそんな事はなくなるのですが。

私の対処方法としては、萎えた後もイチャイチャする事です。キスしたり触ったり、いろんな所を舐めたりしてると、またムクムクと来ると思います。そしたらなるべく早く挿入する。コンドームは袋から出して枕元に置いときましょうw

諦めずに回数を重ねればきっと上手く行くと思います。
    • 0

わたしも最近までそうでした。

筋力の不足によって勃起の持続力は低下するようです。

骨盤底筋群を鍛えるとかなり回復しますよ。

ペニスが勃起したときには、骨盤底筋群がペニスの根元を締めつけて海綿体にたまった血液を外に逃さないようになっています。したがって、骨盤底筋群が発達しているほど、ペニスをしめつける力も強くなり、それだけ勃起を持続させていわゆる中折れを防ぐそうです。

私も筋トレで回復してきています。

参考になれば幸いです
    • 0