ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男です。二年ほど前から乳輪に小さな出っ張りができ、そこから一本太い毛が生えてきました。
抜いても抜いても一定の期間がたつと同じ所からまた生えてきます。
これは何かの異常ですか?教えてください。

補足 三年ほど前クラスメイトと喧嘩をして、乳首を相手から爪でかなり強くちぎられたことがあります。
死ぬほど痛かったです。これが原因なのかな・・・

A 回答 (2件)

こんばんわ☆



はじめまして(^ー^)/

年齢が分からないので、なんとも言えませんが、病気ではないと思います(^ー^)

昔の旦那がそうでした(^@^)/

毛の生え際が、赤く腫れあがっていたり、痛みが有ったり、変色しておられるのでしたら

皮膚科へ行かれてみると良いです。

毛根が炎症を起こしている可能性が有るからです。

しかし、痛みもなく、自然に生えてくるようでしたら

これは 運の良い アゲ☆アゲ☆ヘアー\(^0^)/  なんや!!

と、前の主人は申しておりました(^、^)b

恥ずかしくて病院に行けない・・・

と、悩むよりは、病気かな?と思われるのでしたら、皮膚科の受信をオススメ致します。

大きさや、傷み、変色等の異常が無く、精神的に凹む様でしたら、大丈夫!

ちなみに・・・

女性でもその周辺に毛が生えている方もおられます。

余談ですが・・・

旦那はそれを悪戯で抜いたりいじったりすると、

運が下がるから止めろや!!と  マジギレ していました(><。)

何でも、抜いてから、次の毛が生えるまで、ろくな事が無い事が多かったそうです。

お悩みなのに、くだらない話ですみません。。

お気に触られたらごめんなさいませ。

でも、人によっては幸運の証 の役割もしているみたいですよ(^。^)b

と言う事を、お伝えしたくて。

心配いらないと思いますよ。

では☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか安心しました!

お礼日時:2010/12/23 01:10

乳毛は普通に生えるものですよ。

ジャングルのように生える人もいますし。
何に異常を感じるのかわかりません。太さ?出っ張り?

この回答への補足

抜いても抜いても同じ所から生えてくるところです。しかも出っ張りから!

補足日時:2010/12/23 00:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!