在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

正月は泊り込みで合宿のような勤務体制って本当ですか?
2日~3日は帰れないと聞きました。
どこの支店でもそうなんでしょうか(・_・;)

A 回答 (2件)

嘘の決まってるじゃん。

配達の人が深夜に家に来るか?
配達の人と仕分けの人は別なんだよ。
そもそも宅配便業者が忙しいのは正月じゃなくて年末だろ?
正月になったらお歳暮じゃなくなっちゃう。
佐川も昔に比べたらだいぶ楽になったらしいよ。
そのぶん給料も安くなったらしいけど。
    • 0

元旦の福袋配達、フグ、カニ料理の配達・・・・・佐川さん朝から晩まで配達してますね。

• 0