dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、宜しくお願い致します。

先日、海外のお店「ネットショップ」で買い物をしたのですが困ってます。
何時もは発送のお知らせ後に郵便追跡が出来るのに、今回は追跡が出来ない状態です。
心配なので、以下のような質問をしてみようと思うのですが、英語にして頂きたいのです。


私の注文した商品「Order #2001867806」の郵便追跡が出来ません。
発送状況はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

 うーん、困りましたね。



1)追跡番号を知らされているのに、その番号では追跡できない場合

I tried to trace Order #2001867806 I ordered using the tracking number ******** you gave me, but it doesn't work. Please confirm you've already sent it and tell me the correct track number.

2)追跡番号を知らされていない場合

I can't trace Order #2001867806 I ordered without the tracking number. Please confirm you've already sent it and tell me the track number.

とかで対応してくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追跡番号を知らされている場合と知らされていない場合の両方をお答え頂き助かりました。
ご回答、有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/26 20:50

I can't recognize the traceability of my 'Order #2001867806'.


Could you tell me how it's going on?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーを決めるのに悩んだのですが、ごめんなさい。ご回答、有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/26 20:43

あまり難しく考えずに、シンプルに


tracking numberを教えてほしいととお願いすればいいのではないでしょうか?

Please let me know the tracking No. of my oder #2001867806?

とか? 私も英語は得意ではないので、他にいい言い方があるかもですが
とりあえず通じるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/12/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!