プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は早大でやりたいことができました。
それで早稲田狙おうと思っても9月からはじめたのでもう無理です。
そこで新学校を狙うことになりました。
ですがいまにきてものすごく後悔しています。
もっとはやくからやって可能性が少しでもあるならやってみよっかな
ってのがあったのにいままでひきずってしまって。。。
先輩に二人早慶高校いるのですが羨ましいなぁとおもいます。
部活に熱中になれてそれでも普通にしてれば早大。

大学受験は高校受験と比にならないと兄に聞いています。
ちなみに姉はJGにいたのですが、
早稲田は滑り止めらしく、僕には努力しても早稲田いけるかわからないのに。。。
いまさら後悔しても当然意味のないことですが、この気持ちどう思いますかあ。
大学受験で早稲田はいったほうがいいですよね?
というか大学受験しかチャンスないんですけどね。。。
今は進学校に合格することに専念します。
こんな僕にご回答おねがいします。
実際には先輩は僕の比にならないほど勉強していたとおもうのですがね。。。
開き直るようですが高校受験より大学受験のほうがすごく辛いですよね?

A 回答 (1件)

うん。

高校受験より大学受験のほうが大変だよ。

でも早い段階から私立専願で3教科に絞れば結構いいとこ行けるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!