dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふくんでいる英単語はないでしょうか? our とか oa のように2つの綴りとしてではなく、独立した a, i, u, e, o という単語を探しています。

A 回答 (4件)

はじめまして。


面白い質問ですね。
いくつか見つけましたので、記載しておきます。

audiometer (聴力計)
oecumenical (普遍的な)
facetious (おかしな)
abstemious (つつましい)
miscellaneous (種々雑多な)
sequoia (スギの種類)

などなど、探してみると結構ありますね。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

miscellaneous (種々雑多な)
なんていいですね。ただ、u と o も単音になっていればいいのですが。ous ea our などではない、1つの母音字を使ったものでないでしょうか?

お礼日時:2011/01/06 16:53

multiprogrammed


nonnumerical
など、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜいたくを言って申し訳ないのですが、もう少しスタンダードな単語はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

お礼日時:2011/01/07 01:13

単なる思いつきです、



一単語として完全独立しているかどうかについては異論反論多々有ろうかとも思いますが、

un-air-conditioned

なんかどうでしょうか???(笑)
    • good
    • 0

ポルトガル語で一番長い単語は


Constitucionalissimamenteと言います。
「もっとも憲法的に」という意味です。あいうえお全部入ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!