プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日出先で上記の商品を注文しました。
とても気に入ったのですが、できれば自宅で楽しみたいと思っています。
そこで近所のスタバ(スタバ密集地なので徒歩圏内に6軒あります)に行ってみたのですが、
カモミールのティーパックはないんですよね。
店員さんに聞いても品切れと言うことだったのですが。
これって店頭もしくは通販で購入できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

カモミールほティーパックは他社のではいけないんでしょうか?


何かこだわりの味だったのでしょうか?

普通にカモミールでしたら、


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83 …

で、牛乳にティーパックをポチャンとして、レンジでチンするだけで、
ロイヤルミルクティーが楽しめますよ。

スタバのカモミールティーラテ。。。知らないんだけど、同じじゃないのかなあ?
カモミール紅茶イン牛乳?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スタバのカモミールはブレンドなんですよ。
レモングラスとかミントの風味もします。
ラテしか飲んだことないんですが、ストレートもあります。

じつはカモミール単体のハーブティーはあまり好きではないんです…
スタバのは「これはイケる」と思った次第でして。
機会がありましたらご賞味下さい。

レンジ式ロイヤルミルクティー、私も大好きですよ。

お礼日時:2011/01/07 08:50

スタバのお茶ってタゾティーですよね?スタバ以外ではあまり売ってないんですよね……。


タゾティーのカモミールブレンドのお茶「Calm」を取り扱っているネット通販を見つけました。
http://www.americado.jp/product/368
同じお店で、タゾティーのティーバッグ1種類ずつのお試しセットも売っています。

タゾティーはアメリカのアマゾンでも売ってます。日本に配送してくれるかどうかはわかりません。

無印のカモミールブレンドティーはカモミールだけではなくてレモングラス、ミント、カルダモンもブレンドされてるので、お好みに合うかもしれません。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/494524747 …

ちなみに私は日東紅茶のカモミールティーが好きです。

参考URL:http://www.tazo.com/tazo.asp?init=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スタバのお茶はタゾティーだと思います。
ただ、ラテに使用されていたティーバッグのタグにはスターバックスとしか書いておらず、
店頭にあったアールグレーとかの箱はTAZOの物でした??

無印の物はお値段もお手頃で良さそうですね。
早速試してみようと思います。
通販の情報もありがとうございました。
無印に満足できなかったら、試してみます。

お礼日時:2011/01/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!