人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

定期改正で返本数を紙に記入するけど
その定期改正の表の見方が分かりません><

4週間前のも見といて。とか言われたけど
結局その日に集める返本数はどこ観て
納品-売上=在庫(返本)の
計算すれば良いんですか??

1番最後に納品された日のとこで
そこの売上とだけを
計算すんぢゃナイんですか?><

ならなぜ4週間前のも確認しないとダメなんですか?

A 回答 (2件)

>4週間前のも見といて

今までのの各週のデータを
コンペアー(比較)してみれば
見えて来るかもしれませんよー・・?
    • good
    • 2

その上司に問うことですよ。

「見といて」の意味がはっきりしないのだから
発言者に問わないとわかりません。
    • good
    • 0